風俗体験談!今夜は風俗での出来事をお話します。

リピートしたくなる風俗嬢だった

前々から気になっていたお店があったんですが、ようやく行ってきました。ヘルスのお店だったんです。風俗は月に一度くらいしか行けないのもあって、気になるお店や女の子ばかりが増えていってしまうんですけど、その風俗店は前々からマークしていたんです。それで遂に行く機会が出来たので行ってきました。女の子もかなり上玉が揃っているなと。かなり迷ったんですけど、Jにしました。写真では綺麗な雰囲気の子だったんですけど、実物はあどけなさも多少あるし、何よりとっても無邪気というか。このギャップはなかなかでしたね。むしろそれにかなり興奮させられて、プレイも一進一退!攻めては攻められて、それを繰り返していたら80分なんて本当にあっという間に終わってしまいましたね。ただ、発射した後もかなりフレンドリーだし、またこの子を指名したいって思わせてくれるような子でした。あれだけの子ってなかなかいないんじゃないかなってのが本音ですね。

貫録のある風俗嬢でした

人間歳月と共に貫録みたいなものが出てくると思うんですけど、この前のソープでお世話になったKは若いのにどこか貫録のある子でした(笑)風俗の子って年齢よりもキャリアの方が大きいのかもしれないですね。風俗って人間相手のお仕事ですから、マニュアルを熟読して一人前になれるかって言ったらそうじゃないでしょうし。だから、彼女の落ち着いた雰囲気を見て、これはかなり上玉なんじゃないかなと思いました。たどたどしい子と初々しいプレイをするのも嫌いじゃないんですけど、貫録のある子にしっかりとリードしてもらうのも悪くはないなって思いましたね。それに貫録があるだけあって、技の一つ一つがかなり濃厚で、しかも男の快感のツボに対してピンポイントでしっかりと攻めてくるし最高でした。貫録は見せかけじゃないなって思いましたね。偉そうな言い方になっちゃって恐縮ですが、お金を出す価値のある女の子だったんじゃないかなって思いましたね!

ストイックな風俗嬢でしたよ

確か二週間くらい前の風俗だと思うんですけど、ちょっと有名なヘルスに行ってきました。風俗雑誌なんかでも取り上げられるようなレベルのお店で、前々から自分もかなり楽しみにしていたんです。実際に利用してみた感想から言わせてもらうとさすがだなと。Rという綺麗で色白な子が相手をしてくれたんですけど、彼女はかなりストイックというか、聞けば体型維持のために日常生活から食生活には気を付けていると。それに男の人が何をすると満足なのかをしっかりと見極めて、それでプレイをするようにしていると。まさに完璧って言っても良いんじゃないですかね(笑)そしてその言葉通り、本当にこちらの快感を探り当てるかのようにいろいろとしてくれました。しかも一発の発射だけで満足するのではなくて、そこから更に刺激してきたんです。正直、自分は一発で十分って思っていたんですけど彼女がいろいろと仕掛けてくるので、いつの間にかその気になって二発目も出しちゃいました。

明るい、そして穏やかな風俗嬢

今でもその時の事はよく覚えています。二週間前なんですけど、風俗情報誌で見てソープに行ってきたんですよ。風俗に行くときは大抵情報誌を熟読してから行くようにしているんです。いきなり行くって事はそうそうないんですよね。それで行ってきたんですけど、相手のKの明るさとか穏やかさがツボですね。こちらに対して常ににこやかに話しかけてくれるんです。女の武器は笑顔だなって事を改めて実感すると共に、笑顔だとこっちの警戒心も薄まるし、何よりこっちも楽しい気持ちになってくるんですよね。だから気持ち良いのももちろんですけど、それ以上に楽しい時間になったんじゃないかなって思っています。せっかくなんですから、抜いて気持ち良いって思うだけじゃなくて、女の子との時間を過ごせて楽しいなって気持ちになるのも大切なんじゃないかなって思っているんですけど、その理想通りの時間を過ごす事が出来たかなと。もちろんまた次も彼女のお世話になりたいですね。